« ネクタイの話から2着¥15000スーツへ | トップページ | 袖振り合うくらいの距離でした »

睡眠10時間

今朝の釧路は曇りです。
6時の気温は12.2℃です。
予報は曇り一時晴れ。予想最高気温は21℃です。

昨日は定休でした。午前中、銀行にいったら、小学校の同級生がいました。向こうも、こちらをそんな感じで見ました。でも、互いに声をかけることはありませんでした。45~46年ぶりなので、何をどう話したらいいかわかりません。ずっと会わなかったということは、向こうは釧路にいなかったのかな?そんなことを考えていたら、窓口で同級生の名を呼びました。それを聞いて、やはりK君だったと思いました。こういう時は、どうするのがいいのかな?

夕食後、19時くらいから、うとうとで、そのまま就寝。10時間の睡眠です。我ながら驚きです。

|

« ネクタイの話から2着¥15000スーツへ | トップページ | 袖振り合うくらいの距離でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネクタイの話から2着¥15000スーツへ | トップページ | 袖振り合うくらいの距離でした »