« 雪から青空 | トップページ | 今夜は、古代~昭和 »

3勝目

今朝の釧路は、曇りです。
6時の気温は、1.3℃です。
予報は曇り時々晴れ。予想最高気温は6℃です。

昨夜は、HBCテレビ(北海道放送)で、日ハム-楽天の中継がありました。今季初めてかな?と思うくらい久々に打線がつながって勝ちました。ようやく3勝です。広島も3勝ですが、負け数は日ハムが上?です。勝率5割が計算できるまで時間がかかりますが、ひとつひとつ、日ハムらしい試合を重ねることだと思います。

携帯電話は、ドコモと契約したら、ドコモが販売している機種だけしか使えない。という規制が撤廃されて、自由に選べるようになる。という記事があったのですが、よく読むと、実際には周波数の違いや、日本で普及している各種サービスは、かなり制約があるとのことでした。ただ、一応は、ドコモの契約で、iPhoneを持つことができるそうです。こうなると、ますます携帯電話って、わからないものになります。

|

« 雪から青空 | トップページ | 今夜は、古代~昭和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪から青空 | トップページ | 今夜は、古代~昭和 »