« お人柄でしょうか | トップページ | 餅の葉と地震の話 »

・・・かなあ・・・だなあ

今朝の釧路は、雪です。
6時の気温は、-5.6℃です。
予報は曇りのち晴れ朝は一時雪。予想最高気温は0℃です。

勤続30年の特別休暇が、あと2日あるなあ。週休と定休をくっつけたら4連休だなあ。祝日の振替休日をくっつけたら5連休だなあ。有給休暇をくっつけたら6連休、7連休・・・。

どこ行くかなあ・・・温泉しかないなあ。何するかなあ・・・温泉でのんびりしかないなあ。どこの温泉がいいかなあ・・・吹上温泉白銀莊かなあ・・・たまには、違うところにいってみようかなあ。

十勝糠平温泉なんかいいかなあ・・・オホーツクも久しくいってないなあ・・・。久しくといえば、もう4年も上京していないなあ・・・でも、飛行機は嫌だなあ・・・ならば、寝台特急なんてどうだ?いくなら暑くなる前か後だなあ・・・あれ?JRのパックだと、帰りは飛行機なんだ。そうか、往復を寝台だときついのだろうなあ・・・。やっぱり、道北か道東の温泉だなあ。

|

« お人柄でしょうか | トップページ | 餅の葉と地震の話 »

コメント

ぜひ九州にもきてください!(笑)

投稿: のび太 | 2010年3月 3日 (水) 09時10分

のび太さん
九州となると、羽田経由で飛行機に3時間ですねぇ。
きついなあ。でも、東京まで出たら新幹線がありますね。
大阪以西は未踏なので、いつかはと思っています。

投稿: 心太@釧路 | 2010年3月 4日 (木) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お人柄でしょうか | トップページ | 餅の葉と地震の話 »