« 暖機運転 | トップページ | 同僚が旅行雑誌に載りました »

偏頭痛

23時過ぎに書いています。

今日の釧路は、概ね晴れでした。
6時の気温は、-6.5℃。最高気温はプラス2.7℃でした。

今日は、久々に偏頭痛に悩まされた1日でした。夜中に頭痛で目が覚めて薬を飲みました。6時を過ぎても痛みが消えず、さらに薬。そうしたら、今度は胃がやられて二重苦でした。

1時間遅れで出勤しましたが、改善されず、フーフーいいながら勤務しました。休みたいなあと思いましたが、来客2件、訪問2件の予定があったので、なんとか1日勤めました。

頭痛薬を2回服用すると、こうなると経験していながら、また同じことを・・・やれやれです。帰宅後、すぐに寝て、22時に起きました。ようやく空腹を覚えたので、おにぎりを食べました。食欲が戻ればOKです。

|

« 暖機運転 | トップページ | 同僚が旅行雑誌に載りました »

コメント

お大事になさってください・・。
私はブログに書きましたが今日また上京します。
忙しくなるでしょう。

投稿: のび太 | 2010年2月25日 (木) 06時00分

のび太さん
ありがとうございます。
今日は、すっかりよくなりました。
東京マラソン、楽しみですね。

投稿: 心太@釧路 | 2010年2月25日 (木) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暖機運転 | トップページ | 同僚が旅行雑誌に載りました »