« 目黒選手は狩勝峠麓の町出身 | トップページ | 偏頭痛 »

暖機運転

23時前に書いています。

今日の釧路は、快晴でした。
最低気温は-0.6℃、最高気温はプラス5℃でした。
股引(ももひき)を脱いで正解でした。

今日は6日ぶりの出勤でした。エンジン始動に時間がかかり、暖機運転からギアチェンジと思ったら終業でした。ちょっと残って仕事をしましたが、「明日出来ることは・・・」ということにして切り上げました。

若い頃に読んだ本で、90分集中、10分休憩という時間割を説いたものがありました。以来、これに従っているのですが、年々、その配分が変わってきています。今日などは、30分集中、30分休憩くらいかな?明日からは、心してかかります。


|

« 目黒選手は狩勝峠麓の町出身 | トップページ | 偏頭痛 »

コメント

私なんか30分仕事3時間目の疲れのためお休みですよ!でも気を使います(笑)明日は休み、嬉しい!

投稿: ロコロコ | 2010年2月24日 (水) 00時04分

ロコロコさん
私も今日は目の疲れからか頭痛がして、喋る仕事だけしました。
休日、疲れがとれていいですね。

投稿: 心太@釧路 | 2010年2月24日 (水) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目黒選手は狩勝峠麓の町出身 | トップページ | 偏頭痛 »