« 美瑛にきました | トップページ | 冬の富良野・美瑛はのんびり »

美瑛でモスラを見た

美瑛3日目です。
といっても、今日帰ります。

今朝の美瑛は、曇りです。
6時の気温は、-8.4℃です。
予報は曇り時々雪。予想最高気温は-3℃です。

昨日は、家内は富良野スキー場へ。私は、近場の丘巡りでした。スキー場へはホテルからバスが出ます。乗客は家内のほかに、同年配らしき夫婦1組とのことでした。私は、9時に家内を見送って、パッチワークの丘に向かいました。白金温泉から美瑛への道では、木々に重そうに雪が積もっていました。

R0012077860
CX2

パーキングに停まって、1枚撮ってみました。偶然レンズを向けた木の枝には、なんとなく見たことがある形状の雪が・・・。なんか、虫のような・・・そうだ!モスラだ。

R0011928860

ということで、アップでも1枚撮りました。

丘の画像や上富良野の手打ち蕎麦「まん作」などの話は、帰ってからにします。

|

« 美瑛にきました | トップページ | 冬の富良野・美瑛はのんびり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美瑛にきました | トップページ | 冬の富良野・美瑛はのんびり »