« 偏頭痛 | トップページ | 優雅なものはそれなりに »

同僚が旅行雑誌に載りました

18時過ぎに書いています。

今日の釧路は、曇りです。
6時の気温はプラス0.4℃。18時までの最高気温は2.3℃でした。

同僚が、テレビCM(JRほか)、映画(旭山動物園)に続いて、旅行雑誌にデビューしました。

R0012086860

「るるぶ」といえばJTBですから、なかなかのものではないでしょうか。JRの釧路湿原ノロッコ号特集に家族で登場しています。同僚の子供が、そのうち有名人になった時、「懐かしの写真」ということで、テレビ番組に取り上げられることがあるかもしれません。血筋的には、充分あり得ます。

今日は、各事業所の責任者が集まる月例会がありました。場所は、私が勤務する事業所の応接室です。参加者の平均年齢は、55歳前後でしょうか。会議を終えた後、応接室に戻ったら、窓が開いていました。、空気の入れ換えをしていたのだと思います。きっと、会議の後に入った職員が、耐えられなかったのでしょう。いわゆる加齢臭です。今後は、応接室にもファブリーズを。

|

« 偏頭痛 | トップページ | 優雅なものはそれなりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 偏頭痛 | トップページ | 優雅なものはそれなりに »