« 冬休みの家族旅行 | トップページ | 多雪、少雪地帯が逆転(北海道) »

お年玉、ビンゴ、当選

今朝の釧路は、晴れです。
6時の気温は、-12.2℃です。
今年初、2週間ぶりの氷点下2桁台です。
予報は曇り時々晴れ。予想最高気温は-1℃です。
真冬日になると、2日連続となります。

昨日、生保セールスレディーから、お年玉をいただきました。

L1010101860

夜は新年会でしたが、ビンゴゲームで魚の干物をいただきました(画像なし)。これは、家内に喜ばれました。箱入りで数種類入っていましたので、でかしたと褒められました。

で、階段を見ると、封書が1通ありました。開けてみると、美瑛町の「菊地晴夫写真ギャラリー」制作販売のカレンダー購入キャンペーンに当選したのでした。「青い池・ブルーリバーの新作ポストカード」が同封されていました。

L1010102860

と、ラッキー続きでした。この際、宝くじも・・・と思ってしまいました。

ところで、「菊地晴夫オフィシャルウェブサイト」によると、NHK総合テレビの1月16日(土) 「ワンダー ×ワンダー」20:00~20:45は、美瑛特集とのことです。NHKの紹介ページはこちらです。

昨年は、2月に冬の富良野・美瑛行でした。今年もいきたいなあ。と思った週末の朝でした。

|

« 冬休みの家族旅行 | トップページ | 多雪、少雪地帯が逆転(北海道) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬休みの家族旅行 | トップページ | 多雪、少雪地帯が逆転(北海道) »