« やっぱり、ニッポン放送 | トップページ | 少雪と所さんのオールナイトニッポン »

ストーブリーグ

今朝の釧路は、曇りです。
6時の気温は、-3.3℃です。
予報は晴れのち曇り。予想最高気温は3℃です。

日ハムのスレッジは、他球団との交渉解禁(自由契約)になりました。
逆に、FA宣言したのに移籍先がない藤井投手は、保留選手名簿に載りました。
スレッジは、高年俸で獲得を表示する球団があれば、日ハム残留は消えるでしょう。
藤井投手は、日ハムは再契約しないと公言しています。
起用法への不満を口にしてのFA宣言だったので、やむを得ないでしょう。
とはいえ、誰かが動いて、他球団移籍で落ち着くのではないでしょうか。

オリックスのローズも自由契約です。
こちらは、西武が獲得に乗り出すようです。
年齢は41歳ですが、見る限りでは、まだバリバリにやれそうです。

横浜の仁志は、大リーグを目指しているようです。
38歳の年齢、近年の不振・・・どうなのでしょう。
Gでコンビだった清水は、今季限りの引退が決まっています。
仁志は、長嶋巨人では、好きな選手の筆頭だっただけに、去就が気になります。

今夜のオールナイトニッポンゴールドは、所ジョージさんです。
22:00スタートです。楽しみです。

|

« やっぱり、ニッポン放送 | トップページ | 少雪と所さんのオールナイトニッポン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり、ニッポン放送 | トップページ | 少雪と所さんのオールナイトニッポン »