« 屈斜路、マック、ロッテリア、OB会 | トップページ | ストーブリーグ »

やっぱり、ニッポン放送

19時過ぎに書いています。

今日の釧路は、晴れでした。
6時の気温は-3.9℃、最高気温は6.5℃でした。

オールナイトニッポン ゴールドが始まりました。
ゴールドって、時々ありますが、どういう基準なのかな?
まあ、それはそれとして、月曜は拓郎さんと坂崎幸之助さん。
木曜は所ジョージさんです。
時間は、22:00~24:00と、ちと辛い時間です。
案の定、30日の月曜日は、寝てしまいました。
「ショウアップナイターバッテリー」までは、起きていたのですが・・・。
明日と7日は、頑張って起きていようと思います。

この「ショウアップナイターバッテリー」は、プロ野球中継アナの松本ひでおさんと飯田浩司さんのトーク中心の番組ですが、これが、面白いのです。
今週は、飯田アナが故障者リスト入りとのことで、パートナーは日替わりです。
なんというか、職場の休憩時間のような雰囲気で放送しています。
飲んで喧嘩した話なんて、そのまんまという感じです。
これも、きっと社風というか、ニッポン放送の伝統なのでしょう。

|

« 屈斜路、マック、ロッテリア、OB会 | トップページ | ストーブリーグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 屈斜路、マック、ロッテリア、OB会 | トップページ | ストーブリーグ »