« チューブのチョコ | トップページ | 明日と今日のこと »

拓郎さんの新しいアルバム

今朝の釧路は、晴れです。
6時の気温は、0.0℃です。
予報は晴れ。予想最高気温は5℃です。

ラジオ中波の遠距離受信がいい状態になっています。
電離層云々らしいのですが、こういう話は、聞いた時は、なるほどと思うものの、すぐ忘れてしまいます。ハナから、むつかしいと思っているので、身につかないのだと思います。
で、昨夜は、ニッポン放送21:00からの「ノンストップミュージック」を聴きました。
拓郎さんの新しいアルバムから3曲ということで、「マーク II 」、「ひらひら」、「春だったね」がかかりました。これまた懐かしい曲ばかりです。
新しいアルバム?と思って、検索したら、「18時開演 TAKURO YOSHIDA LIVE at TOKYO INTERNATIONAL FORUM」という長いタイトルでした。
いわゆる「最後のライブ」で、トークも収録されているらしいです。
では、ということで、amazonに発注しました。22日(日)到着かな?楽しみです。

|

« チューブのチョコ | トップページ | 明日と今日のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チューブのチョコ | トップページ | 明日と今日のこと »