« 紅白に駅伝とラグビー | トップページ | @niftyへの抗議 »

理想型

今朝の釧路は、快晴です。
6時の気温は、-3.0℃です。
予報は晴れのち曇り。予想最高気温は9℃です。

昨日は、世間と1日ずれた3連休の最終日でした。
まず、散髪にいきました。9時に着いたら、10台ある椅子が残り1台でした。
客は、60代後半6人、70代2人、80代1人、てな感じで、私が一番の若手でした。
散髪台は満席でも、回転が早いので、すぐに終わりました。

その後は、給料の引き出しに銀行にいきました。
3連休明けで混んでいるかなと思ったら、空いていました。
5~6台あるATMに並ぶ人もいなく、スムーズに終えることができました。

午後からは、「相棒」の再放送を2本見ました。
その後、ローカル番組を見ているうちに、うとうと。
目が覚めて、文庫本を手にして、またうとうと。
そういえば、19時に寝て、3時に起きたのでした。

今日は21時就寝、5時起床と、いつもどおりでした。
今日は出勤です。うとうとしないようにしないと。
でも、3日勤めると、また休みです。なんか、こういうのは理想型です。

|

« 紅白に駅伝とラグビー | トップページ | @niftyへの抗議 »

コメント

散髪に行かれたのですね。
私にとっては月に1度のささやかな楽しみです。
こちらはインフルエンザが流行っています・・・。

投稿: のび太 | 2009年11月25日 (水) 20時05分

のび太さん
私がいく理髪店は、早い、安いが勝負なので、客が流れを理解して、動かなくてはならないので、気が抜けません(笑)。
インフルエンザは、北海道では患者数減となっていますが、学級閉鎖は続いて、冬休みが短くなるようです。

投稿: 心太@釧路 | 2009年11月25日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅白に駅伝とラグビー | トップページ | @niftyへの抗議 »