« すあま | トップページ | 釧路は雪です。 »

ストーブリーグ

今朝の釧路は、曇りです。
6時の気温は、5.3℃です。
予報は曇り。予想最高気温は7℃です。

昨日は、新聞休刊日でした。
巨人ファンにとっては、第7戦で優勝を決めたのでなくて、よかったでしょう。
日曜日の試合後、すべてのスポーツニュースを見て、翌朝の新聞・・・・。
と思ったら休刊というのでは、なんのための新聞だ!となります。

日ハム、藤井がFA宣言。
日ハムは、残留交渉条件提示せず。
藤井は、5回、6回での降板が多いのが不満だったようです。
日本シリーズの7回無失点も自信になったようです。
次のチームで、さらに飛躍してほしいです。
できれば、日ハムと対戦が少ないセ・リーグで。

スレッジは、日ハムに戻ってきたいと言って帰国しました。
といっても、そこは年俸しだいでしょう。
日ハムは、ぜひ、他球団に負けない条件を提示してほしいです。

あとは、森本ですが、こちらも残ってほしいです。
今季は、糸井に外野のポジションを奪われました。
そこにケガがあって、不本意なシーズンだったでしょう。
来季は、日ハムの顔に戻って、活躍してほしいです。

トレードでは、日ハムが、巨人の岩館選手を獲得しました。
内野手の補強が目的のようです。
昨年、お立ち台の経験があるそうですから、期待したいです。

今日は、RICOHがデジタルカメラの新機種を発表するようです。
既存機種の後継ではないようですから、これも楽しみです。

|

« すあま | トップページ | 釧路は雪です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すあま | トップページ | 釧路は雪です。 »