« 車検 | トップページ | チューブのチョコ »

そういえば

今朝の釧路は、晴れです。
6時の気温は、3.6℃です。
予報は曇りのち晴れ。予想最高気温は6℃です。

この頃、そういえば・・・と思うことがあります。
そういえば、デジタルカメラへの関心が薄れてきました。
RICOH GXR も、早々にデザインが・・・とか、サイズが・・・となりました。
PENTAX K-x も一応、100パターンカラーから選んでみましたが、ほしいとは思いません。

そういえば、映画を見なくなりました。
なんか、久しくいってませんよ。
せっかく、「ディア・ドクター」がかかっている(中央よりは遅い)のに・・・。

そういえば、室内スロージョギングもしていません。
発熱(1日で快復)を機にさぼったままです。

そういえば・・・まだあったような気もしますが・・・。

NHK連続テレビ小説の開始時間が15分早くなるようです。
これまでの8:15だったのを8:00にするとのこと。目的は、視聴率回復。
ついでに、昼の再放送も15分早くして、12:30から放送してほしいです。
そうしたら、昼休み中ということで、見ることができます。
昨年の3月までは、昼休みが13時迄でしたが、その後、12:45迄に短縮されました。
ですから、「ちりとてちん」が、昼休みに見た最後のドラマです。
また、あのゆったりした時間を過ごしてみたいです。

|

« 車検 | トップページ | チューブのチョコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 車検 | トップページ | チューブのチョコ »