« 釧路は雪です。 | トップページ | 日米野球 »

GXRへの反応

今朝の釧路は、快晴です。
6時の気温は、-0.2℃です。
予報は晴れ。予想最高気温は4℃です。

昨日の最高気温は1.9℃でした。
一気に寒くなりました。あれ?もう冬?という感じです。
冷蔵庫の温度が5℃ですから、それを寒さの基準にしています。
昨日、今日は、全市天然冷蔵庫の中です。

RICOHのGXRについて、巡回先ブログの反応は色々です。
色々ですが、今のところ、迷っている人、バッサリの人が多いです。
迷っている人では、GRD III とどっちにする?これでGRD III は値下がりする?
という感じの人達。
それと、受け入れるか否定か微妙という人達。
バッサリでは、ユニット式そのものよりも、デザインを否定が多いです。
中には、即予約という人もいます。
思ったより安価だとの書き込みもありました。
私は、やっぱりサイズ(奥行き、重量)にこだわります。

ストーブリーグ、早速、動き出しました。
日ハム、スレッジは、球団側に年俸面で、あきらめムードがあるようです。
プロですから、年俸こだわりは当然です。
もし、退団であれば、ここは、海外スカウトのファインプレーに期待しましょう。

|

« 釧路は雪です。 | トップページ | 日米野球 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 釧路は雪です。 | トップページ | 日米野球 »