« @niftyへの抗議 | トップページ | タイムリーな一品 »

GRDと稲田選手移籍のこと

今朝の釧路は、曇りです。
6時の気温は、1.8℃とプラス気温です。
予報は曇り夜遅く雨か雪。予想最高気温は6℃です。
雨から雪なら、雨であってほしいです。

L1010051860

ココログが勝手に仕様の変更をしたことは、ひとまず置いておいて、GRDのことです。
RICOHはユニット交換式デジタルカメラ なるGXRを発表しました。
これで、GRDの位置づけはどうなるのか?値下がりはある?
そんな時、GRD III 購入で、本革ストラップ進呈セールの開始です。
それも、アルティザン & アーティスト製のストラップです。

やはり、注目がGRDからGXRに移ったことによるテコ入れなのでしょう。
新製品投入時には、避けられないことです。
と思っていたら、意外にも意外。
JR中野駅前の老舗では、今日から1万円の値上げだそうです。
今朝、ホームページを見たらホントです。7万弱になりました。
仕切り値が変わったのか?生産がGXR中心になって、GRDが品薄になっての値上げ?
それとも全く違う理由によるものなのか?どうなのでしょう?
もし、GRD III を買うなら、価格COMでは、6時現在、まだ5万円台半ばです。

日ハムの稲田選手が、横浜にトレードです。
ベンチでは、いつも森本選手なんかと明るさを振りまいていました。
プレーでも、いい場面で代打に起用され、期待に応えました。
昨日の談話では、気持ちの整理をしてから・・・というものでした。
本人の偽らざる心境なのでしょう。
でも、心機一転、移転先でも持ち前の明るさを発揮してほしいです。
そして、これまで以上の活躍をしてほしいです。期待します。

|

« @niftyへの抗議 | トップページ | タイムリーな一品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« @niftyへの抗議 | トップページ | タイムリーな一品 »