« なんかいいなあ~ | トップページ | ジョン ディアの響き »

興奮したなあ

今朝の釧路は、快晴です。
やや風が強いですが、空の青が濃いです。
6時の気温は、8.9℃です。
予報は晴れ。予想最高気温は14℃です。

昨夜は、日ハムのプレーオフをネット中継→テレビ中継→ネット中継で見ました。
1-3の6回終了までは、中継に集中しました。
7回に差が5点になったところで、PCを開きました。今日はダメかなあ。
ドンケとシンクタンクフォト(ともにカメラバッグのメーカー)が、新製品出したなあ。
ありゃ糸井は三振かあ。坪井、金子も内野ゴロ。三者凡退ではなあ~。
と、中継半分、ネットであれこれ半分でした。

8回裏は、連打にワイルドピッチで3点。ここで、再び中継に集中しました。
でも、9回表、楽天に2ランが出て3-8。
そろそろ、日記を書こうと、ココログを開きました。
そうしたら、あれ?おっ!ひょっとしたら・・・。
やったあ~!!スレッジの逆転サヨナラ満塁本塁打!
久々に興奮しました。その後は、スポーツニュースのはしごです。
こんなのは、長嶋巨人以来です。
で、就寝は1時でした。

新聞によると、日本シリーズ、プレーオフで、逆転サヨナラ満塁本塁打は初とのこと。
そうか、そうか。スレッジ大したものだ。と、寝不足も気になりませんでした。
今日は、楽天は岩隈。日ハムは糸数です。
今日も、日ハムらしい試合を期待します。

|

« なんかいいなあ~ | トップページ | ジョン ディアの響き »

コメント

野球の結果が楽しみですね。
さてどうなることでしょうか・・・・?

投稿: のび太 | 2009年10月22日 (木) 21時51分

のび太さん
昨日は、マー君の冷静で気迫ある投球が、天晴れでした。
でも、昨日は昨日。今日、決めたいです。

投稿: 心太@釧路 | 2009年10月24日 (土) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんかいいなあ~ | トップページ | ジョン ディアの響き »