« 再々放送があった | トップページ | あれ?の漁獲予測 »

監査クリア

20時過ぎに書いています。

今日の釧路は、晴れのち曇りでした。
6時の気温は3.5℃。最高気温は15,1℃でした。
今朝は、今季初めて、車のフロントガラスが凍りました。
通勤時は、ヒーターを入れました。
ついこの前まで、半袖でエアコンを入れていたのですが、秋から冬は早いです。

今日は、監督官庁の検査(監査)でした。4月から数えると、3度目の監査です。
会社の監事による監査。出資先の監査。そして、今日の監査です。
今回は、組織運営の制度改革についても説明がありました。
その内容は、新しい会社を立ち上げるレベルのものでした。
エイホ、エイホ、エッサ、エッサ、バッサ、バッサと立ち向かおう。

北海道は、明日から、温泉、旅館、ホテルが冬期料金になります。
冬こそ北海道!です。

|

« 再々放送があった | トップページ | あれ?の漁獲予測 »

コメント

冬期料金になるのですね。驚きました!
こちらはやっと秋らしく涼しくなりましたよ。

投稿: のび太 | 2009年10月14日 (水) 21時30分

のび太さん
会社の観楓会も、冬期料金になってからです。
こちらは、そろそろ冬の準備です。

投稿: 心太@釧路 | 2009年10月14日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再々放送があった | トップページ | あれ?の漁獲予測 »