« 今日の三昧はマニアック | トップページ | 監査クリア »

再々放送があった

18時過ぎに書いています。

今日の釧路は、晴れ→雨→晴れ→曇りという天気です。
6時の気温は10.5℃、最高気温は15.9℃でした。

連休最終日の昨日は、ぼ~っと過ごしていました。
夕方、民放の大スズメバチ捕獲の番組を見ていて、ほかに何かないかな~
と、新聞を開いたら・・・あちゃ~、ありゃ~、「ONの時代」の再々放送がありました。
前編、後編、2時間に亘る放送です。でも、気づいた時は、前編が終わっていました。
後編は、オンエアで見たのです。前編が、キャンプにいっていて見られませんでした。
はぁ~。再放送予定をチェックした時、翌週火曜だけだったのに・・・。
きっと、再々放送の要望が多かったのでしょう。
休日は、朝のテレビ欄チェックは、きちっとしないとなあ。と、反省でした。

|

« 今日の三昧はマニアック | トップページ | 監査クリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の三昧はマニアック | トップページ | 監査クリア »