« タラバの足、美味でした。 | トップページ | 安売り競争必至 »

頑張ったJALと秋桜

15時過ぎに書いています。

今日の釧路は快晴です。
お約束どおりの台風一過です。
6時の気温は7.3℃、15時までの最高気温は13.1℃です。

昨日は、雨量27.5mm、瞬間最大風速が27.8mと暴風雨でした。
そんな中、JAL1145は、釧路空港に着陸できない場合は、帯広または新千歳に向かうとの条件付きで、定刻を8分遅れの7:45に羽田空港を発ちました。そして、強風の中を定刻から6分遅れただけで、9:31に着陸しました。
着陸の最終判断は、機長?管制官?あるいは合議?
いずれにしても、やる時はやるものです。

Cosmos0910101280

わが家の庭に咲く秋桜も、暴風雨の中、頑張りました。
立つ姿が、前傾になりましたが、散ることはなかったです。
上の画像は、台風接近前に飾ったものです。

「ウィルスバスター2009起動中・・・」。
そこから進まない(起動しない)のが原因で、PCをリストアをしました。
その後は、順調だったのですが、今朝、またその状態になりました。
どうも、相性が悪いようなので、ノートン先生(博士)にしました。
こういう時、プロバイダーの月額分を使っていると、見切りも簡単です。

これまで四つ(ほかに、ソースネクストの『ウイルスセキュリティ』とキングソフトの無料セキュリティソフト)使っていますが、これ!という決め手がないのが、アンチウィルスソフトです。

ここのところ、テレビの3時間スペシャルが多いです。番組編成期の定番です。
1本の番組を3時間というのは、制作側の経費節減なのでしょう。
だけど、3時間、視聴者を飽きさせない内容のがあるのかな?
私が心配してもしょうがないことですが、テレビはどこにいっちゃうのでしょう。
私は、ラジオを聴くことが多くなっています。
って、単に歳のせいかな。

|

« タラバの足、美味でした。 | トップページ | 安売り競争必至 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タラバの足、美味でした。 | トップページ | 安売り競争必至 »