« 永年勤続 | トップページ | 帯広にいってきました »

優勝が見えた

今朝の釧路は、快晴です。
6時の気温は、9.4℃です。
予報は、晴れ。予想最高気温は、21℃です。

昨夜の日ハムは、ファンのストレスを発散をさせる猛打でした。
楽天が負けたので、優勝マジックは5になりました。
シーズン終盤、かなり足踏みがありましたが、ようやく優勝ペナントが見えた感じです。

といっても、今のプロ野球は、日本シリーズに出場するにはプレーオフがあります。
どうやら、相手はソフトバンク-楽天の勝者になりそうです。
日ハムとソフトバンク以外のファンは、セの覇者VS楽天が見たいという人も多いでしょう。
でも、そこはどっこい。ここは、やはり、日ハムに日本一奪還をやってもらいましょう。

|

« 永年勤続 | トップページ | 帯広にいってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 永年勤続 | トップページ | 帯広にいってきました »