« 今夜は外食指令 | トップページ | 地震の速度 »

芸能界事情通が見たかった

今朝の釧路は曇りです。
6時の気温は、19.1℃と朝から蒸します。
昨夜は、就寝時でも室温が24℃あったので、タオルケット1枚で寝ました。
今日の予報は曇り。予想最高気温は20℃です。

昨夜の安住 & たけしの「ニュースキャスター」はタイミングが悪かったです。
タレント逮捕の直後だったので、それ一色で終わってしまいました。
「たけし編集長の週刊実は・・・」も、お天気姉さんとたけしの絡みもなしでした。
この騒動、この番組では、何もニュース風に伝えることはなかったと思います。
いつもどおり、たけしの「芸能界事情通」でやればよかったです。
NHKが民法並に伝えて、民法がNHK風で、なんか馴染めません。
「世間を騒がせた」って言っていますが、騒いだのはテレビです。

昨夜の夕食、家内は同僚と天ぷら屋さんでした。
予約10名まで、料金は¥5250~という高級なところだったそうです。
¥5250ではなく、¥5250~というのは、なかなかないです。
海老だけでも、複数の種類があって、美味だったと言っていました。
私は、別な店の¥750のカツ盛り合わせ定食でしたが、こちらも美味でありました。


|

« 今夜は外食指令 | トップページ | 地震の速度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜は外食指令 | トップページ | 地震の速度 »