« ♪ わたしの素敵な夜の訪問者 | トップページ | 夏の感じ »

10日ぶりに20℃超え

21時前に書いています。

今日の釧路は、概ね晴れでした。
最高気温は、20.1℃でした。
20℃超えは、ちょうど10日ぶりです。

今日は、RICOH GR DIGITAL III の発売日でした。
田中希美男氏のブログ「Photo of the Day」に評価がありました。
氏は、レンズの秀逸さを挙げています。
撮影条件によっては、一眼レフを凌ぐと書いています。
いいですねぇ。さすがRICOHです。

|

« ♪ わたしの素敵な夜の訪問者 | トップページ | 夏の感じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪ わたしの素敵な夜の訪問者 | トップページ | 夏の感じ »