« ご褒美 | トップページ | 解散より統合に驚いた »

南の海

20時前に書いています。

今日の釧路は、概ね晴れでした。
最高気温は、19.0℃でした。

今日のココログは重いです。
「ただいま大変混み合っております」。
へぇ~。
ここで、一度アップしてみます。

あれ?アップは意外にすんなりいきました。

昨日、テレビ朝日系の「人生の楽園」に石垣島のペンションが登場しました。
移住のご夫婦が、昨年10月にオープンした「コーラルフィッシュ」です。
番組で、ペンションのブログも紹介されました。
どれどれとアクセスしてみました。
同じことをした人が多かったようで、昨日のカウンタは18,000を超えました。
その前日は、170弱でしたから、100倍以上です。
やはり、テレビの力は絶大です。

それにしても、石垣島はいいですねぇ。
あの青いきれいな海を見てみたいものです。
南の海、北の雪原・・・やっぱり南の海かなあ。

|

« ご褒美 | トップページ | 解散より統合に驚いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご褒美 | トップページ | 解散より統合に驚いた »