« これといったことはないのだけど | トップページ | いわゆる「えぞ梅雨」ではなくホントの梅雨だった »

キャンプの画像を整理

22時前に書いています。

今日の釧路は雨でした。
最高気温は、20.1℃で蒸す感じでした。

キャンプから帰って4日目ですが、テントを干す天気になりません。
だいたいは、野営場で乾燥させてきましたが、点検もしたいです。
しかたないので、昨日、今日と階段の手摺りに架けて干しました。
週間予報を見ると、天気が回復するのは、来週の水曜日からのようです。

今日は、キャンプの画像整理をしました。
途中、テレビのサスペンスやお笑い番組を見ながらでしたので、1日がかりです。

ブログにあるウェブページに「0907富良野・美瑛行」としてアップしました。
お時間がありましたら、ご覧ください。
こちらです。

|

« これといったことはないのだけど | トップページ | いわゆる「えぞ梅雨」ではなくホントの梅雨だった »

コメント

素敵な場所でキャンプされたのですね。
自然に囲まれていいですね。
こちらは連日大雨です。蒸し暑いです・・。

投稿: のび太 | 2009年7月26日 (日) 09時05分

のび太さん
雨の被害が出ていますね。
お気をつけください。
キャンプは、雨もありましたが、晴れも2日あって楽しめました。

投稿: 心太@釧路 | 2009年7月26日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これといったことはないのだけど | トップページ | いわゆる「えぞ梅雨」ではなくホントの梅雨だった »