« 準備万端 | トップページ | キャンプ場ガイドに掲載 »

普通

20時過ぎに書いています。

今日の釧路は、雨のち霧雨でした。
朝の雨は、結構激しい降りでした。
最高気温は13℃でした。
7月の始まりもストーブを焚きました。

ズームレンズ2本を下取りにして、単焦点(35mm換算で32mm)を購入しました。
近年、超広角(この『超』は、若者言葉以前から用いられていました)が好みでした。
遠近が誇張された画像です。
でも、最近になって、このワンパターンが飽きてきました。
どことなく、奇を衒った感もありました。
それで、普通にいこうと思ったしだいです。


|

« 準備万端 | トップページ | キャンプ場ガイドに掲載 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 準備万端 | トップページ | キャンプ場ガイドに掲載 »