« 普通 | トップページ | 映画「劔岳 点の記」 »

キャンプ場ガイドに掲載

20時過ぎに書いています。

今日の釧路は、雨のち曇りでした。
最高気温は、15.0℃です。

Campguide0907021640 キャンプ場ガイド
亜璃西(ありす)社

今日、書店に寄った時、亜璃西(ありす)社のキャンプ場ガイドがありました。
わが家は、美瑛の白金野営場ばかりいっています。
昨年も9月にテントを張りました。
その時、管理人さんから、亜璃西社がサイトの写真を撮っていたという話を聞きました。

Campguide0907022640 国設白金野営場
167ページ

ガイドブックを開いてみると、わが家のテントが写った写真が載っていました。
手前に家内のテント、その奧に私のテント、干しているのは私の服です。
(画像クリックで拡大画像表示)

Campguide0907023 私が撮った写真。

似たアングルで、私が撮った写真です。

今年は、私のテントとタープを新調しました。
これで、防水性アップです。
今月、それを持って、白金野営場にいきます。
楽しみです。

|

« 普通 | トップページ | 映画「劔岳 点の記」 »

コメント

永久保存版!
心太さん撮影の絵と差し替えて欲しいですね。

投稿: thom | 2009年7月 3日 (金) 08時47分

心太さんの写真の方がずっとイケてますねー。
今月野営するんですか。
あそこは木に囲まれてるので気温が高くても涼しいですから、
天気いいといいですね。

投稿: Coo | 2009年7月 3日 (金) 12時27分

thomさん
いい記念になりました。
取材は、晴れの日ばかりとはいかないのでしょうね。

Cooさん
ありがとうございます。
近年の北海道は、夏の雨が多いので、天気にも期待したいです。

投稿: 心太@釧路 | 2009年7月 4日 (土) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 普通 | トップページ | 映画「劔岳 点の記」 »