« 解散より統合に驚いた | トップページ | ちょっと愚痴 »

反省ご飯

18時過ぎに書いています。

今日の釧路は快晴です。
最高気温は、24.9℃と今季最高気温を更新しました。
あと0.1℃高ければ夏日というところで止まるのが釧路らしいです。

昨夜、21時からNHK教育テレビの「今日の料理」を見ました。
というか、家内が見ているのを横から眺めていました。
すると、献立は「反省ご飯」でした。
食べ過ぎた後の「反省ご飯」です。
体重は落とすが、体力は落とさない。という優れものです。
その料理は、「ぶっかけトマトそば」
う~む どうなのでしょう これで満足できるでしょうか?
かえって、その反動が・・・と、思いながら見ていました。
でも、反動があったら、また「反省ごはん」を食べればいいのか。

|

« 解散より統合に驚いた | トップページ | ちょっと愚痴 »

コメント

私もこの番組を見ました。(笑)
反省ごはん・・・気になります。

投稿: のび太 | 2009年7月14日 (火) 18時42分

のび太さん
この番組、ず~っと定着した視聴者がいますね。
変わらないテーマ曲もいいですよね。
反省ご飯、今日は鰻ですね。

投稿: 心太@釧路 | 2009年7月14日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 解散より統合に驚いた | トップページ | ちょっと愚痴 »