« ファン気質? | トップページ | 今季最高気温更新 »

靴を購入

17時過ぎに書いています。

今日の釧路は快晴です。
気温も14時前に20.4℃になりました。
先月の25日から4日連続で、20℃超えを記録して以来の20℃台です。

今日は定休です。
久々に釧路湿原温根内木道歩きへ・・・
という天気だったのですが、朝一で歯科予約ほかの予定がありました。

歯科は30分ほどで終了、ほか3件の用事を終えて、靴を買いにいきました。
普段、スーツでもビブラムソールの靴を履いています。
でも、この頃、ちょっと気を遣わなくてならない場所に出入りしています。
それで、それ用の靴を買いました。
いかにも革靴といった感じです。
こういった靴は、営業職の時以来なので、30年ぶりかな?

|

« ファン気質? | トップページ | 今季最高気温更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファン気質? | トップページ | 今季最高気温更新 »