« 雨の土曜日 | トップページ | やっぱり「恋のフーガ」かな »

時計でいうと昨日のこと

0時過ぎに書いています。
こんな時間に起きているのは久々です。

時計でいうと、昨日になりますが、ちょっとした集まりに参加しました。
ホテルのロビーで話をして、その後、居酒屋に移動しました。
私は、いつもの烏龍茶でしたが、すっかり気持ちよくなりました。

日曜の23時過ぎ、歓楽街は至って静かでした。
あれで、タクシーがいなかったら、なにかが始まりそうな感じでした。
そんな映画のシーンがあったような気がします。

赤提灯を見た時、手ぶれ防止機能付カメラなら、手持ちでいけるかな?
歩きながら、そんなことを考えました。

とうことで、りんごジュースを飲んで寝ます。

|

« 雨の土曜日 | トップページ | やっぱり「恋のフーガ」かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の土曜日 | トップページ | やっぱり「恋のフーガ」かな »