« 一時、日が射しました。 | トップページ | ○時限目と○回生 »

ホームページ作り

20時前に書いています。

今日の釧路は、曇り時々晴れでした。
最高気温は、12.9℃です。

ここ2日ほど、職場のホームページを作っています。
2年前、組織再編で、皆んな多忙だったので、とりあえず私がアップしました。
そして、今度は業務再編です。
今まで、ホームページの中心を成していた分野が、他の事業所に移りました。
こうなると、体裁自体を見直さなくてはなりません。

元々、Tableの組み合わせというか、継ぎ接ぎ状態のホームページです。
今度は、まとまりのあるものにしたいと考えました。
でも、センスがないので、ままなりません。
ということで、手っ取り早く、フリーのテンプレートを使わせてもらいました。
それにしても、トップページだけでは終わらないので、時間がかかります。
ホームページ作りのいい点は、端から見たら、働いているように見えることです。
ただ、画面を見つめる作業なので、目が疲れるのが難点です。

おっ、ぴったんこカンカンが始まりました。

|

« 一時、日が射しました。 | トップページ | ○時限目と○回生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一時、日が射しました。 | トップページ | ○時限目と○回生 »