« 職場のホームページを全面改訂 | トップページ | 暴風雨のち晴れ »

久々に味つけゆで卵

21時前に書いています。

今日の釧路は曇りでした。
雨は、朝の早いうちにあがりました。
最高気温は、17.4℃と高めでした。

今日は定休でした。
散髪にいってきました。
午後からは、「風のガーデン」の再放送を見ながら、うたた寝をしました。
夕食は、焼き魚(つぼ鯛)と野菜炒めでした。
リクエストで、味つけゆで卵もつくってもらいました。
これは、時々、食べたくなるのです。

|

« 職場のホームページを全面改訂 | トップページ | 暴風雨のち晴れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 職場のホームページを全面改訂 | トップページ | 暴風雨のち晴れ »