« やっぱり「恋のフーガ」かな | トップページ | 仮眠ですっきり »

iTunesの9.7日という表示

10時過ぎに書いています。
今日は、所用で休暇を取得しました。

今日の釧路は曇りです。
10時の気温は、13.7℃と健闘しています。
予想最高気温は16℃です。

Thepeanuts090616640The Peanuts Anniversary
50年だよピーナッツ!

CD4枚組ボックスです。
シングル・コレクション
オールディーズ・コレクション
スタンダードナンバー・コレクション
ジャパニーズスタンダードナンバー・コレクション
となっています。
この中に、「わたしの城下町」があります。
ということは、小柳ルミ子さんデビュー時は活動中だったことになります。
イメージでは、もっと前に引退かと思っていました。
全93曲ですが、まだ20曲ほど聴いていません。

iTunesにインポートして聴いています。
そのiTunesの画面下に「3104曲 9.7日 13.40GB」とあります。
この『9.7日』というのは、全曲聴き続けたら、9.7日かかるということでしょう。
へぇ~と思いました。
拓郎さん、西島三重子さん、ジャズ、ポップといったジャンルです。

|

« やっぱり「恋のフーガ」かな | トップページ | 仮眠ですっきり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり「恋のフーガ」かな | トップページ | 仮眠ですっきり »