« 「臨場」と「BOSS」 | トップページ | そのことを検索したら産経新聞の記事があった »

5月23日以降の予約は納期未定

19時前に書いています。

今日の釧路は、概ね晴れでしたが、一時、雨がぱらっときました。
気温は、16時前に23.8℃と今季最高気温を更新しました。
これで3日連続の20℃超えです。
18時の気温も、21.7℃あります。

今日、6月27日はPENTAX K-7(デジタル一眼レフ)の発売日でした。
デジタル一眼伸び悩み(業界全体)の影響で、供給不足はなし。
と予想していたのですが、蓋を開けてみたら、あ~らびっくり。
大型量販店でも、事前予約台数を満たすだけの入荷に至らずという結果でした。
某店では、5月23日以降の予約は、納期未定の入荷待ちとの案内を掲載していました。
話題性としては、オリンパスのマイクロ一眼の影に隠れた感がありました。
ということは、7月3日発売のマイクロ一眼は、さらに品不足の事態になるのでしょうか?
なんだか、久々に景気のいい話になっています。
いいことです。

|

« 「臨場」と「BOSS」 | トップページ | そのことを検索したら産経新聞の記事があった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「臨場」と「BOSS」 | トップページ | そのことを検索したら産経新聞の記事があった »