« 定休日は午睡 | トップページ | 普通 »

準備万端

22時前に書いています。

今日の釧路は、曇りのち霧雨でした。
霧雨といっても、傘を差したので、雨といってもいいかもしれません。
また雨かという感じです。
最高気温は、15.8℃でした。
明日から7月ですが、今日は久々にストーブを焚きました。
室温は21℃あったのですが、ここのところの20℃超えに身体が慣れてしまったようです。
もちろん、焚いてすぐ設定温度に達したので、時間にすると30分もありませんでした。

ココログは、午前中がメンテナンスでしたが、なにかトラブルがあったようです。
午後から夜にかけて、ログインできませんでした。
さっき、ようやく復旧したようですが、障害アナウンスは消えていません。
全ユーザー復旧には、まだ時間がかかるようです。

今日の道内ニュースは、札幌市、明日からゴミ有料化がトップでした。
意外にも、これまで札幌市は無料だったのです。
こういうのは、何でも都会からと思っていましたが、そうでないのもあるのですね。
へぇ~という感じです。

さて、7月はキャンプです。
準備万端です。

|

« 定休日は午睡 | トップページ | 普通 »

コメント

ストーブですか?!
びっくりしました。
こちらは今日は久しぶりに晴れました。

投稿: のび太 | 2009年7月 2日 (木) 20時15分

のび太さん
西日本は、大雨の被害もありましたね。
釧路も雨続きですが、雨量はそれほどでもないです。
一旦、夏らしくなったのですが、ここのところは、またストーブがいる
気温になっています。

投稿: 心太@釧路 | 2009年7月 2日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 定休日は午睡 | トップページ | 普通 »