« iTunesの9.7日という表示 | トップページ | 一時、日が射しました。 »

仮眠ですっきり

19時に過ぎに書いています。

今日の釧路は曇りでした。
日照時間0です。
最高気温は12℃です。

今日は眠かったです。
来客が3組あったのですが、そのお相手が終わった夕方に、うとうとしました。
トップがお帰りになった後、失礼して部屋を借りて、15分ほど仮眠させてもらいました。
炬燵のうたた寝、授業中の居眠り、職場での仮眠、いずれも気持ちがいいものです。

|

« iTunesの9.7日という表示 | トップページ | 一時、日が射しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« iTunesの9.7日という表示 | トップページ | 一時、日が射しました。 »