« 5月23日以降の予約は納期未定 | トップページ | 定休日は午睡 »

そのことを検索したら産経新聞の記事があった

19時過ぎに書いています。

今日の釧路は、晴れのち曇り、そしてまた晴れという天気です。
最高気温は、22.8℃と4日連続の20℃超えです。
週間天気予報をみると、明日からは14℃~18℃という日々になるようです。

ここのところ、これまで買った写真集を開いています。
横木安良夫氏の「あの日の彼、あの日の彼女。1967-1975」もその1冊です。
2年前の日記に、この写真集について書いています。
その中で、写真集の112頁にある作品について、横木氏のブログにリンクしました。
そのことを思い出したので、検索してみました。

そうしたら、産経新聞の記事がヒットしました。
日付は3日前でした。
これも、興味深い内容でした。
そして、「新聞メディアのインタビューに答えたのは異例だ」の部分に反応しました。
それが、なぜ産経新聞なのだろう?
「紙一重」は、こういうことを言うのか?
等々、思いが巡りました。

|

« 5月23日以降の予約は納期未定 | トップページ | 定休日は午睡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月23日以降の予約は納期未定 | トップページ | 定休日は午睡 »