« 久々に味つけゆで卵 | トップページ | 友人Kから異動の挨拶状 »

暴風雨のち晴れ

19時前に書いています。

今日の釧路は、暴風雨のち晴れでした。
出勤時は、大雨で傘が効かない強風でした。
朝一のJR札幌行き特急は運休でした。
空はと思ったら、これが予定どおり運航していました。
たいしたものですねぇ。

雨は午前中には上がって、午後からは青空が広がりました。
気温は、16.5℃でしたが、それ以上に暑く感じました。
日曜日から日延べになっている小学校の運動会は、明日はできるかな?
グランドの水はけが悪いと、もう1日延びるのかな?

コダクローム終了との記事がありました。
あれ?前にも同じニュースが・・・と思ったら、米国KODAKも製造中止とのことです。
そのうち、フィルムそのものが消える日もくるのかな?
既にフィルムカメラは、高尚な趣味に属しているのかもしれません。
私も、オリンパス ペンSで撮ろうと思いつつ、ず~っと防湿庫の中です。

|

« 久々に味つけゆで卵 | トップページ | 友人Kから異動の挨拶状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に味つけゆで卵 | トップページ | 友人Kから異動の挨拶状 »