« 雨が空から降れば | トップページ | 雨の土曜日 »

読み耽る

19時前に書いています。

今日の釧路は霧雨でした。
最高気温は、15.9℃と高めで、蒸す感じでした。

新型インフルエンザで、WHOは警戒水準を6にしました。
世界的大流行宣言です。
北海道新聞は、一面トップで報じました。
でも、普通の見出しです。
時折、スポーツ紙のように左から右にバーンと掲げる見出しではありません。
ついこの前までの騒ぎは何だったの?
そういう印象です。
これがマスコミなのでしょうか。

YAHOO!の「新着ピックアップ」にあったブログ「万年筆で書く」
暫し読み耽りました。
このあと、またブログにいってみます。

|

« 雨が空から降れば | トップページ | 雨の土曜日 »

コメント

万年筆、、、いいですね。
私も愛用のものを使用しています。
もう宝物ですね。

投稿: のび太 | 2009年6月13日 (土) 08時15分

のび太さん
万年筆の雰囲気いいですよね。
私も、ずっと使っていたのですが、稟議書までがパソコンになって、
出番なしです。久々に使ってみたくなりました。

投稿: 心太@釧路 | 2009年6月13日 (土) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨が空から降れば | トップページ | 雨の土曜日 »