« 免許更新 | トップページ | この頃、映画館にいってない »

現役復帰

19時過ぎに書いています。

今日の釧路は概ね晴れでした。
最高気温は13.5℃です。
週間予報をみると、次の晴れは、16日(火)の「曇り時々晴れ」までありません。
まあ、6月の釧路らしいと言えばらしい天気です。

NHKニュース7で、村上春樹さんの「1Q84」が、100万部突破と伝えていました。
書店は「売り切れ」表示で、「予約すればよかった」との客の声を紹介していました。
へぇ~と思って、amazonを見たら「売り切れ」。紀伊国屋は「在庫有り」です。
あるところには、あるのは何とかと一緒です。

水泳の萩原智子さんが、5年ぶりに現役復帰という記事がありました。
失礼ながら、それは無理でしょう。と思ったら、今も日本記録保持者とのこと。
その種目は、100メートル自由形です。
水泳のことはわかりませんが、花形種目ではないでしょうか。
ひょっとしたら、再び第一線ということがあるかも?
注目したいです。

|

« 免許更新 | トップページ | この頃、映画館にいってない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 免許更新 | トップページ | この頃、映画館にいってない »