« そのことを検索したら産経新聞の記事があった | トップページ | 準備万端 »

定休日は午睡

16時過ぎに書いています。

今日の釧路は、思いがけず晴れといった感じです。
予報では曇りでしたが、朝からずっと日が射しています。
気温も18.4℃まで上がっています。
網戸にしていますが、涼しい風が入ってきて、気持ちいいです。

今日は定休です。
遅めの朝食は、目玉焼き、茸、なすび、南瓜の炒めもの、味噌汁でした。
そして、9:30から、火曜サスペンス劇場の再放送を見ました。
真野あずささんの「弁護士・高林鮎子」です。
調査員橋爪功さんとのコンビが面白かったシリーズでした。
放送が終わったら11:30で、ニュースと天気予報で正午になりました。

正午からは、「笑っていいとも」を見ました。
見終わって、おにぎりと煮豆、新生姜の甘酢漬、カマンベールチーズで昼食。
そのあとは午睡タイム。
15時過ぎに目が覚めて、ネットをしていたら16時になりました。

月曜16時は、NHK-FM「つのだ☆ひろ の こだわりJ-POP!」です。
今、それを聴きながら、これを書いています。
木之内みどりさんの懐かしい歌声が流れています。
木之内みどりさんはアイドル歌手、木内みどりさんは女優。
「風のガーデン」では、中井貴一さんのお姉さん役でした。

|

« そのことを検索したら産経新聞の記事があった | トップページ | 準備万端 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そのことを検索したら産経新聞の記事があった | トップページ | 準備万端 »