« 研修会 | トップページ | 百貨店=靴下 »

「プリウスはじめました」

21時過ぎに書いています。

今日の釧路は、概ね晴れでした。
最高気温は、17.5℃と暑いくらいでした。

通勤路にネッツトヨタがあります。
そこのガラスに「プリウスはじめました」とありました。
「冷やし中華はじめました」 「アイスコーヒーはじめました」のノリです。
試乗した同僚は、「静かだ」と言っていました。
やはり、ハイブリッドカーは、それなりの価値があるようです。
ちなみに、納車は5ヶ月待ちだそうです。

|

« 研修会 | トップページ | 百貨店=靴下 »

コメント

うちの三代目はクラウンのハイブリッドだって!もう5ヶ月ぐらい顔見てないけど!

投稿: ロコロコ | 2009年5月26日 (火) 23時20分

ロコロコさん
金持ちがハイブリッドということは、環境に優しい人?

投稿: 心太@釧路 | 2009年5月27日 (水) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 研修会 | トップページ | 百貨店=靴下 »