« 久々に大相撲 | トップページ | 「プリウスはじめました」 »

研修会

19時前に書いています。

今日の釧路は、晴れから雨になるかなと思ったら、また晴れという天気でした。
最高気温は、13.1℃でした。

今日は、研修会でした。
懇親会なしのホントの研修会です。
うとうとしてはいけないので、睡眠充分で臨みました。
講師が話をしている時は、なんとか視線を逸らさずに聞いていました。
でも、1時間近いDVDを見せられた時、つい舟を漕いでしまいました。
途中まで頑張っていたのですが、隣の席の人につられました。
お隣さんは、十勝新得から3時間かけての参加です。
眠くなるのも頷けます。
それにしても、少人数の研修は疲れるものです。

|

« 久々に大相撲 | トップページ | 「プリウスはじめました」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に大相撲 | トップページ | 「プリウスはじめました」 »