« 5月23日 | トップページ | 研修会 »

久々に大相撲

21時過ぎに書いています。

今日の釧路は、霧雨から雨、そして曇りという天気でした。
最高気温は、13.5℃でした。

3日前から、大相撲を見始めました。
久々です。
今日の注目は、優勝は白鵬か、それとも日馬富士か。
それと、豊真将は15連敗か。
というところでした。

優勝は、決定戦で日馬富士。
豊真将は、千秋楽に勝って、1勝14敗。
日馬富士への拍手も大きかったですが、豊真将へも大拍手が送られました。
豊真将は、なんだか、うっすら涙を浮かべていたような・・・。
等々、久々の大相撲は面白かったです。

久々というと、中古カメラの動向を覗いたのもそうでした。
ペンタックス K-7が発売されたら、K20D(中古)が5万円を切りました。
昨年の3月に15万円台(新品)したカメラです。
いかにも、デジタルカメラの値動きという感じです。
程度ABあたりで、4万を切ったら、お買い得かな?
そう思いながら、眺めていました。

|

« 5月23日 | トップページ | 研修会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月23日 | トップページ | 研修会 »