« 10周年 | トップページ | GW 富良野・美瑛行 »

IE8の互換表示

16:00過ぎに書いています。

今日の釧路は快晴です。
16時までの最高気温は、11.8℃です。

Windows Updateの自動更新で、Internet Explorer 8をインストールしました。
そうしたら、自分のブログ(ここのことです)の画像をクリックしたらエラーになりました。
IE8をインストールする前は、画像クリックで拡大画像が表示されました。
その拡大画像が、表示されなくなったのです。

検索してみたら、「互換表示」にすることが必要でした。
これは、「標準的ではない」から、「互換表示」にすることが必要。
ということらしいですが、詳しいことはわかりません。

ですから、「心太と書いてところてんblog」は、標準的ではないらしいです。
どこをどうしたら、標準的になるのかもわからないので、このままいきます。

もし、画像の不具合や位置ずれがあった場合は、「互換表示」にしてください。
URLのアドレスバーの右横にファイルが壊れたようなアイコンが「互換表示」です。
なお、「互換表示」は、問題ないと思いますが、自己責任でお願いします。

Compatible_2

ちなみに職場のホームページも、「互換表示」が必要でした。

|

« 10周年 | トップページ | GW 富良野・美瑛行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10周年 | トップページ | GW 富良野・美瑛行 »