« フキの唄 | トップページ | IE8の互換表示 »

10周年

9時前に書いています。

今朝の釧路は薄曇りです。
起床時(4:30)の気温は6.2℃、8時は8.6℃です。

今朝、全国で一番気温が低かったのは、釧路市中徹別の0.8℃です。
中徹別は、木曜日に全国一の暑さを記録したところです。
その3日後に、気温の低いほうで1位です。
これも、気温の制覇になるのかな?

10年前の今日、初めてホームページをアップしました。
今日は10周年です。
GW中に、なんとかアップするぞと意気込んでかかったら、その日にできました。
といっても、お手本そのまんまですから、今から思うと当然です。

独自ドメインを取得して、Movable Typeを用いた時もありました。
でも、直後にプロバイダが大幅容量アップをしたので、再びNiftyに戻りました。
そして、データが多すぎて重くなったので、日記だけにしたのが、つい先日です。

10周年になりましたが、これから先の計画は特にありません。
気の向くままというのが、ネットのいいところです。
The best thing in life is free.
自由がないネットは、コーヒーのないクリープです。
「クリープのないコーヒー」は、ブラックでいけますが、その逆はいただけません。
excite翻訳では、次のように表示されました。
The Internet without freedom is the same as morinaga creap without coffee.

|

« フキの唄 | トップページ | IE8の互換表示 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フキの唄 | トップページ | IE8の互換表示 »