トップページ | 仁志を応援 »

軽くいこう

今日から、こちらの「心太と書いてところてんblog II」 にしました。
従来のブログは、データ量が多くなって、重くなったからです。
表示だけでは、それを感じませんが、更新の時に「フリーズ?」と思うほど重いのです。
試しに新しいフォルダ(このURL)を作成して、アップしてみたら軽快そのものです。
それで、従来のブログは、一旦区切りをつけて、こちらに移動することにしました。
この際、コンテンツなどを掲載せず、日記だけにして、全体もシンプルにしました。

あと、朝の過ごし方が変わったので、日記は夜の時間帯に書くことにしました。
でも、これが、なかなか習慣づきません。
それが理由で、この頃は、日記も不定期になっていました。
今後は、寝る前に日記とか、夕食後は日記など、再び生活に組み入れるつもりです。
はて、できるかな?

|

トップページ | 仁志を応援 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | 仁志を応援 »